よくあるご質問
お客様からよくいただく、ご質問をQ&A形式でご紹介しております。
お問い合わせの前にぜひ、ご確認ください。
注文について
- 注文の方法を教えてください
-
1. 買いたい商品ページの「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。
2. 「カート」ボタンをクリックして、商品名と個数、その他項目を確認し「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
3. 「配送先情報」「配送方法」を登録・選択しお支払いへ進んでください。
4. お支払い方法を登録し「ご注文完了」をクリックしてください。
5. ご登録いただいたメールアドレスに注文内容の確認メール(自動送信)が届き注文完了です。 - 注文のキャンセルはできますか?
-
注文確定後のキャンセルは承っておりません。
確定前に今一度内容をご確認いただきご注文をお願い致します。 - 包装は出来ますか?
-
包装は承っておりません。環境保護のため簡易包装でのお届けとなります。
- 使用できるクレジットカードは?
-
国内発行のVISA、Master、AMEX、JCBカード、DINERSが使えます。詳しくはお支払いページでご確認ください。
配送について
- 着日指定はできますか?
-
カートページよりご指定いただけます。
注文日より9日後以降にてお届け日の指定が出来ます。(平日注文の場合)
※土日にご注文の場合は、ご指定いただける最短日時にご注意ください。
※祝日を挟む場合は、ご指定いただける最短日時にご注意ください。
※詳細の指定可能日時は、カートページのカレンダーよりご確認いただけます。 - 時間指定はできますか?
-
カートページよりご指定いただけます。
注文日より7日後以降にてお届け時間の指定が出来ます。
※詳細の指定可能日時は、カートページのカレンダーよりご確認いただけます。 - 自宅以外に送れますか?
-
可能です。配送先住所欄にて新しい住所を使用するを選び、ご記入ください。
- 離島に送れますか?
-
北海道・沖縄県・離島への配送は、お受けできません。
- 複数の異なる住所に注文は可能ですか?
-
1回のご注文で複数の宛先への配送はできません。
宛先が異なる際は、改めてご注文ください。 - 送料はいくらですか?
-
「配送・送料について」ページをご確認ください。
- 納品書は商品に同梱されますか?
-
納品書は同梱しておりません。マイページの注文履歴より確認してください。